日向坂46 コール情報サイト

メンバー発信のものを中心にコールや振り付けを掲載しています。

「見たことない魔物」コール&振り付け

 

「見たことない魔物」のコール、振り付けはメンバー発信です。

 

HappyTrainTour2023宮城公演のMCでお願いがありました。

 

 

※追記

2024/03/26、日向坂ちゃんねるにて4期生によるコール動画が公開されました。

以下テキストのコールは動画に合わせて更新しています。

 

youtu.be

 

 

コール全文

黒字:歌詞

空色:コール

(名前)は推しの名前や歌割りのメンバーの名前を叫びます。

 

答えが見つからない 出口はどっちだろう

僕ならここにいるよ

ハイ!×13(裏打ち)

Here Here Here

      (名前)    (名前)

かすかな月明かりが道を作るみたいに

       超絶可愛い(名前)

真っ暗な道を手探りして歩いていく

    (名前)      (名前)

こんな真夜中すぎ 家から抜け出して

        超絶可愛い(名前)

この街を見下ろす丘で会おうって言った

オーハイ!×4

何にも見えないけど すぐそば確かに

愛があると感じてる

 

   フー!

見たことない魔物が出て来たって

  ハイせーの!ハーイハイ ハイハイハイハイ

絶対 そこから逃げ出さないでよ

恐ろしいものは 幻覚なんだ

   ハイせーの!最強最高4期生

僕らの約束を試してるだけ

それでも     それとも

それでも前へ進む それとも引き返すか

そう僕を

そう僕を信じてくれないか?

 

ハイ!×13(裏打ち)

Here Here Here

Here Here 

 

      (名前)       (名前)

木々が騒いでるのは風のせいじゃないだろ

        超絶可愛い(名前)

世界にたった一人きりになってしまったか

    (名前)    (名前)

胸の奥の不安 行方遮られても

        超絶可愛い(名前)

足を止めないまま一気に走り抜けよう

オーハイ!×4

何かが見えてきたよ

ポニーテールのシルエット

幻想かもしれないが・・・

 

  フー!

一番怖い魔物に邪魔されても

  ハイせーの!ハーイハイ ハイハイハイハイ

瞼を閉じて僕のことを想って

僕は君のことを想うから

    ハイせーの!最強最高4期生

いつしか雑念は消えて行くはず

それでも      もちろん

それでも愛してるか もちろん愛している

僕たちは

僕たちはもうすぐ会えるはず

 

腕を2回伸ばして走る振り付けを一緒に踊る

ハイ!×30

 

   フー!

見たことない魔物が出て来たって

  ハイせーの!ハーイハイ ハイハイハイハイ

絶対 そこから逃げ出さないでよ

恐ろしいものは 幻覚なんだ

   ハイせーの!最強最高4期生

僕らの約束を試してるだけ

それでも     それとも

それでも前へ進む それとも引き返すか

そう僕を

そう僕を信じてくれないか?