日向坂46 コール情報サイト

メンバー発信のものを中心にコールや振り付けを掲載しています。

「パクチー ピーマン グリーンピース」コール

 

パクチー ピーマン グリーンピース」のコールはメンバー発信です。

HappyTrainTour2023宮城公演のMCでお願いがありました。ペンライトの色をにすることも同時に言及されています。

 

※2023/10/09

このコールは宮城公演で言及された部分のみを記載しています。他のHey!もコールするべきのように思いますがあくまでメンバーの発言のみを元に記載しています。

 

コール全文

黒字:歌詞

空色:コール

 

ねえ

パクチー ピーマン グリーンピース

苦手なんだって君に打ち明けたら

子供か!って言われたけど

嫌なものは嫌なんだ

しょうがないよね

 

wow wow

 

料理の皿から上手に

苦手なものを避けて(脇にそっと)

好きなものだけ食べる僕を

正直な自分だと思う(等身大)

 

我慢しながら食べなくちゃダメなんて

それって ふしあわせだ

僕らの人生も同じだろう

無理なんかするな

 

跡形もなく煮込んだり

もっと細かく 切り刻んでみたり

君がいろいろチャレンジしてくれるけど

         Hey!

すぐにギブアップ(Hey!)

 

パクチー ピーマン グリーンピース

誰でも苦手なものあるだろう

そう こんなもんを食べなくたって

人間は生きていけるんだ(Hey!)

 

ニンジン トマト きゅうり 椎茸

もちろん野菜が悪いわけじゃない

悪いのは僕なんだ

君のころだけ好きだから

許してくれ

 

ラララ...

 

何でも食べる 食べられる

そんなのは 八方美人すぎる

弱点ある方が 愛おしくて

チャーミングじゃないか

 

友達にはなりたくない

なぜだか 相性が悪い奴いるよね

こっちと向こうに境界線があるように

         Hey!

まるで違うタイプ(Hey!)

 

レバー 梅干し 生クリーム

どうして 食べなきゃいけないんだ?

この世に存在する必要はない

さあどこか消えてなくなれ(Hey!)

 

なまこにらっきょうにブルーチーズ

食べてる奴が信じられない

口にしたことないけど

これだけは言っておきたい

食べる意味ない

 

つまり どんな人間だって

好き嫌いはあるよ

嫌いなものがあるから

こんなにも好きになれる

 

ねえ

あの娘もこの娘も そう どの娘も

絶対に 彼女にはしたくない

好き嫌いが激しいって言うけど

手が早いよりいいだろう?

君だけでもうお腹いっぱいだ(Hey!)

 

パクチー ピーマン グリーンピース

誰でも苦手なものあるだろう

そう こんなもんを食べなくたって

人間は生きていけるんだ(Hey!)

 

ニンジン トマト きゅうり 椎茸

もちろん野菜が悪いわけじゃない

悪いのは僕なんだ

君のころだけ好きだから

許してくれ

 

ラララ...

ラララ...