日向坂46 コール情報サイト

メンバー発信のものを中心にコールや振り付けを掲載しています。

「君は逆立ちできるか」コール

 

「君は逆立ちできるか」のコールはメンバー発信です。

 

HappyTrainTour2023宮城公演のMCでお願いがありました。

 

 

コール全文

黒字:歌詞

空色:コール

 

仔猫を(あ、そこ)見つけた(可愛い可愛い)

僕のタイプはないか(こっち向いてよ)

こんなに(いっぱい)いたって(ピンと来た)

君はなんか違うよ

ずっと犬が好きだった(猫は苦手となぜか思っていた)

やっと好きな猫に会えたんだ(それって奇跡だ)

 

手招き(おいで)したけど(無視する)

クールな感じが(最高)

僕って(まさか)Mなのか(いつの間に)

逃げられると追いたい

そっと抱きしめてみても(するり 腕から逃げ出すワガママぶり)

自分のものにならないとこが好き

 

(にゃーにゃー にゃーにゃー)

みんなが鳴くよ

(にゃーにゃー にゃーにゃー)

(にゃーにゃー にゃーにゃー)

それでも一匹

(黙っているんだ)

天邪鬼もの あーあーもーおー

(自分のペースを崩さない フー)

 

以下 コール無し