日向坂46 コール情報サイト

メンバー発信のものを中心にコールや振り付けを掲載しています。

「恋は逃げ足が早い」コール

 

「恋は逃げ足が早い」はメンバー発信です。

 

2024年3月25日、日向坂ちゃんねるにて4期生によるコール動画が公開されました。

 

youtu.be

 

 

コール全文

黒字:歌詞

空色:コール

(名前)は推しの名前や歌割りのメンバーの名前を叫びます。

 

 

HEY!

恋は      僕じゃ

恋は逃げ足早い 僕じゃ追いつけないよ

いつも    いなくなってしまう

いつも全速力でいなくなってしまう

恋は      声も

恋は逃げ足早い 声もかけられなくて

遠い

遠い夢の彼方へ

 

チュルルル・チュ・チュルルル×4

 

                (名前)

何を着て行けばいい?思いつかなくて

                  (名前)

Tシャツ無難だよね それでいいと思った

市営プールでバイトをしてた

気づいた時の陽灼けみたい

少しずつ 君のころを好きなったけれど

 

 チュルルル・チュ・チュルルル

(チュルルル・チュ・チュルルル)

 

(I can't stop...)

(I can't stop...)周りに人多すぎて・・・

(Loving you)

(Loving you)二人きりになれなくて

(In my heart)             フゥー!

(In my heart)すぐそばで眺めるしかなかった

 

 

いつかタイミングを見て

           フゥ フゥー!

君に告白しようって・・・

考えているうちに

            フゥ フゥー!

いつの間にかバイトやめてた

恋は      僕じゃ

恋は逃げ足早い 僕じゃ追いつけないよ

いつも    いなくなってしまう

いつも全速力でいなくなってしまう

恋は      声も

恋は逃げ足早い 声もかけないうちに

遠い

遠い夢の彼方へ

 

チュルルル・チュ・チュルルル×4

 

                  (名前)

どんなヘアースタイル 僕は似合うのか

君に好かれたくて 努力してたのに・・・

 

 チュルルル・チュ・チュルルル

(チュルルル・チュ・チュルルル)

 

(Hard to say...)

(Hard to say...)何をいまさら言えばいい?

(Too late...)

(Too late...)君に伝えたかった

(Regret)           HEY!

(Regret)胸の奥 叫び続ける弱虫

 

                    フゥ フゥー!

もしも彼がいたなら きっと諦められたけど

それさえもわからないまま

             フゥ フゥー!

一人 去っていってしまった

なんて      恋の

なんて中途半端な 恋の終わり方だろう

僕は           納得できない

僕はどうすればいいんだ? 納得できない

なんて      つらい

なんて中途半端な つらいエンディングなのか

夏は

夏は過ぎてしまった

 

情けない真似はしない 絶対

誓ったはずだったよ あの日

それでも忘れられない

振られた方がマシだ

夢の中では 会いたいな

 

いつかタイミングを見て

君に告白しようって・・・

考えているうちに

いつの間にかバイトやめてた

HEY!

恋は      僕じゃ

恋は逃げ足早い 僕じゃ追いつけないよ

いつも    いなくなってしまう

いつも全速力でいなくなってしまう

恋は      声も

恋は逃げ足早い 声もかけないうちに

遠い

遠い夢の彼方へ

 

恋は      君は

恋は逃げ足早い 君は振り向きもせず

急に       どこへ消えるの?

急にそんな急いで どこへ消えるの?

恋は      君の

恋は逃げ足早い 君の足跡くらい

僕に

僕に残してほしい