日向坂46 コール情報サイト

メンバー発信のものを中心にコールや振り付けを掲載しています。

「NO WAR in the future」コール

 

「NO WAR in the future」のコールはファン発信です。

リリース時から定着しています。一番楽しいと言っても過言ではないコールなのでおすすめです。

 

ヘイ! で手を上げます。

Bメロ「上げようぜ」「ならせ」などの被せる部分、サビの一部など手を上下に動かすところがあります。メンバーを見て真似てみましょう。

 

コール全文

黒字:歌詞

空色:コール

 

LA LA LA LA~ ヘイ!

LA LA LA LA~ ヘイ!

LA LA LA LA~ ヘイ!

LA LA LA LA~ ヘイ!

 

ダスキン

 

僕たちはわかってるよ

一番大事なもの

奪い合ってるダイヤには

何も価値がない

 

傷つけ血を流し

何を手にするのか?

憎しみのドミノ倒し

誰か止めてくれ!

 

大きな雨雲が ヘイ!

この空覆っても ヘイ!

         上げようぜ!

さあ みんなで声を上げようぜ!

光 求めるなら ヘイ!

風を吹かせるしかない

      ならせ!

その足を踏みならせ!

 

NO WAR

NO WAR 愛し合ってるかい? ヘイ!

世界の人と ヘイ!

やさしくありたいんだ ヘイ!

”好き”になってみよう ヘイ!

NO WAR

NO WAR  許し合ってるかい? ヘイ!

微笑むだけで ヘイ!

心は通じるんだ ヘイ!

”平和”始めよう ヘイ!

NO WAR in the future

 

そばにいる誰かのため

遠くの誰かのため

感情を譲り合えば

分かり合えるだろう

 

遥かな地平線 ヘイ!

闇が近づいても ヘイ!

        ことはない

いや 何も恐れることはない

どんなに暗い夜も ヘイ!

やがて朝陽 昇るんだ

      上げろ!

その拳 振り上げろ!

 

NO WAR

NO WAR 話聞いてるかい? ヘイ!

目と目合わせて ヘイ!

言葉わからなくても ヘイ!

”好き”を伝えよう ヘイ!

NO WAR

NO WAR 語り合ってるかい? ヘイ!

そして最後に ヘイ!

抱き締め合えばわかる ヘイ!

”友よ”歩こうぜ ヘイ!

 

LA LA LA LA~ ヘイ!

LA LA LA LA~ ヘイ!

LA LA LA LA~ ヘイ!

NO WAR in the future ヘイ!

 

悲しみの涙を ヘイ!

何度拭った時 ヘイ!

        になるのか

そう 世界は一つになるのか

戦いを望まない ヘイ!

僕たちはここにいると

       ようぜ!

さあ 声を上げようぜ!

 

NO WAR

NO WAR 愛し合ってるかい? ヘイ!

世界の人と ヘイ!

やさしくありたいんだ ヘイ!

”好き”になってみよう ヘイ!

NO WAR

NO WAR  許し合ってるかい? ヘイ!

微笑むだけで ヘイ!

心は通じるんだ ヘイ!

”平和”始めよう ヘイ!

NO WAR in the future

 

LA LA LA LA~ ヘイ!

LA LA LA LA~ ヘイ!

LA LA LA LA~ ヘイ!

LA LA LA LA~ ヘイ!